アクセス解析 未定 9/17 名駅ホビステ

未定

きちがいキャラ演じてるので、きちがいな記事かいてますけど、本当はきちがいじゃないです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/17 名駅ホビステ

名駅ホビステのレギュラー大会に参加しました!

デッキ:天使
人数:5人

1回戦/クイックっぽいの

1
先行アースしてダスクラしました

2
ブラホされたけど、ヒュペ引いて勝ちました

○○

2回戦/ヴェノム

1
マイクラの対象間違えて、ヴェノミナーガ?出てきて死んだww

2
先行アース終わり

3
先行ダムドきて吹きました
負けたら煽られるんで、相手のミス全部通さんかったw

×○○

3回戦/ヒロビ

1
相手バックなかったから3キル

2
なんかぶんぶん

○○

レギュラーなんで養分でした

もらったTPはへろさんに全部あげました

今期初めての大会で別に楽しくもなかったです
[ 2011/09/17 22:30 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Merry

Name:Merry

SkypID:mirabore20
Twitter:mirabore20
Counter
Article+Comment


