アクセス解析 未定 名古屋cs

未定

きちがいキャラ演じてるので、きちがいな記事かいてますけど、本当はきちがいじゃないです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋cs

前日

どうせ負けるからとらぶる見てました。

6話まで見ました。本当はもう少し見たかったです。

みすとくんと1回マッチやって負けました。

凪さんともしました。

魔轟神とインフェ使いました。

天使なんてどうでもいいです。

当日

朝、へろさんと合流して電車乗ってバス停まで。

無料バスに乗りました。

中ぱんぱんでくそ。

1時間かかって会場遠いし、気持ち悪いし、その時点でcsモチベ皆無w

そんなこんなでcs開始

旋風/×○○
カエル帝/○×EX×
TG天使/○×○
TGラビット/××
TG/○○

天使だから時間気にしてなくて、2回戦あっぱいしましたw

引きは弱くなかったからきちんとしたプレイをできたらなってめっちゃ思いました。

最後に使用デッキ

いい結果残らなかったけど、記念にw

モンスター(20枚)
冥府の使者ゴーズ
大天使クリスティア×2枚
創造の代行者 ヴィーナス×3枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)×3枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
クリッター
オネスト

魔法(12枚)
天空の宝札×3枚
大嵐
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(8枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉
激流葬
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
アームズ・エイド
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
ガチガチガンテツ
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダイガスタ・フェニクス×2枚
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
虚空海竜リヴァイエール
大地の騎士ガイアナイト
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
サイクロン
サイファー・スカウター
スノーマンイーター×2枚
パペット・プラント
ライオウ×2枚
強制脱出装置
強制転移
次元幽閉×2枚
邪神の大災害
伝説の柔術家
盗賊の七つ道具×2枚

ライロも数少なかったし、メインゴーズはいらなかったかな。

ゴーズで取れた試合もあったけどサイドぐらいが丁度いいかも。

個人的には結構気に入ってる構築です。

強いかは別として

サイドがめっちゃ罠ビ意識してますw

1回戦の旋風のときマッチ終わったら12枚ぐらい入れ替えてたwww

流石に多すぎた。

罠ビ対策少し減らして、ミラーとかに回せたらよかったかな。

これからはTG天使を使っていく・・・かも

受験近いし遊戯も自重していきます。

ぼくにとっての今期は半分終わりました!
[ 2011/08/28 16:32 ] 大会レポ | TB(0) | CM(3)
お疲れ様!3-2勝ち越しだし悪くはない結果だと思う、次はもっと上を狙っていこ!

そういえば受験も近いんだよね><
[ 2011/08/28 16:39 ] [ 編集 ]
おつかれさまー

受験とか学校の授業ちょっと真面目に受けとけばちょろいからね
めりーちゃんセンスあるしこれからも機会あれば遊戯してこー

高校行ったらある程度時間に融通も利くようになるだろうし
まっさん家お泊まりCSしよまい!
[ 2011/08/28 23:05 ] [ 編集 ]
>>トバリ

4-1欲しかった...w

そうなんだよねー

>>jujan

まじかー
センス全然ないよw

しましょう!
[ 2011/09/02 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Merry

Name:Merry

SkypID:mirabore20
Twitter:mirabore20
Counter
Article+Comment


