アクセス解析 未定 DO

未定

きちがいキャラ演じてるので、きちがいな記事かいてますけど、本当はきちがいじゃないです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良

シングル
電池メン ○
ガスタ ×
Xセイバー ○

マッチ
墓地BF ×○×
デブリヒーロー ×○○
デブリジャンド ○○

微妙な感じ。

シングルはマッチ面倒だったのでやりました(

ちなみに使用デッキはメインクロウ3積みの墓地BFです。

ガスタは言い訳すると何にも引かなかったんです。本当です。

でも、もう少しマシなプレイができたとは思うけど。

墓地BFに負けたのはショックだったなー。

魔デッキ打たれて、そのとき丁度15以下が結構いて死んだかなー。

もっともっとやってプレイング上げていこう!
[ 2011/05/01 00:12 ] DO | TB(0) | CM(0)
Profile

Merry

Name:Merry

SkypID:mirabore20
Twitter:mirabore20
Counter
Article+Comment


