アクセス解析 未定 雑記

未定

きちがいキャラ演じてるので、きちがいな記事かいてますけど、本当はきちがいじゃないです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにバトンやった

1:HNの由来は?
なんかよかったです

2:メインデッキは?
今は天使使ってます

3:何重スリーブ?
5と6重が好きです

4:好きなモンスターカードは?
ダムド
キャリア
とかです。
ワンキルパーツは全部好きです

5:好きな魔法カードは?
異次元からの埋葬
蘇生

6:好きな罠カードは?
帰還
神宣
弾圧


7:好きなデッキのタイプは?
強かったらなんでもいいよ

8:嫌いなデッキタイプは?
先行でぶんぶんするデッキ
相手にすると嫌だけど、回す分には大好きですけど!

9:デッキへのポリシーは何がある?
強い引きがくるように祈る

10:身内でガチだと思う人は?
みんな

11:身近で運命力がある人は?
さぁ

12:デュエルしたい人は?
つよーい人

13:個人的に今最高に熱いカードは?
ありません

14:ライバルはいる?
遊戯王やってるひとはみんならいばるです

15:尊敬するデュエリストはいる?
とくにいません

16:プレイング上手だと思う人はいる?
わかりません

17:このカードが無制限なのはおかしい!
ますたー・ひゅぺりおん

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
強欲な壺
こんなごみカードは禁止にしておく価値はありません
さっさと解除しましょう

19:忘れられない出来事
エタバトのチームに入団したこと

20:デュエル中に気をつけることは?
プレイング

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
断ります

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
わかりません

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
遊戯王よりスリーブにお金使います

24:あなたにとって遊戯王とは?
趣味とかー

25:これを見てるみんなに一言
...
[ 2011/07/30 09:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

突発まっさんちオフ

【参加者】

まっさん、へろゐんさん、柔雀さん、tさん、凪さん、蟹さん、自分



朝、買う切符を間違えて280円アド損からスタート。

さらに電車に乗り遅れるw

とりあえず、駅に着いてまっさんちにいきました。

で、蟹さんがやばかったです。

蟹さんが時間通りに駅に来なかったから、へろゐんが蟹さんに勝手に来てねってメール送ると、おうってきました。

まっさんちの場所が分からないのにwww

なので、まっさんがぐーぐるのすとりーとびゅー使って案内してましたw

tさんとシングルやって1-2だったのでういすきー計2杯飲まされました。

私の口には合いませんでした。

適当にデュエルしてたら蟹さんが帰るって言って家を出る。

そしたら、自転車の鍵なくしたとか言い出してくるww

何分かたってまっさんのおばあちゃんか誰かが見つけてくれたそうで、かえっていきました。

そして、私たちも帰りました。

帰りに食べた、こぼれるラーメンおいしかったです。

凪さん有難うございました!

そーして帰宅ー。

1日のみの参加でしたが、楽しかったです!

またやりましょう!
[ 2011/06/13 15:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

修学旅行

明日から修学旅行でーす。

楽しんできます。

大雨の中(
[ 2011/05/11 19:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

名古屋オフ

【参加者】
しゃろんさん しゃなさん しゃーぷさん ばにらさん まっさん 凪さん 柔雀さん 蟹さん ひじきさん chiseさん よこてぃーさん ジュニアさん ケロたんさん 私



【1日目】
部活があったのでしてました。

家かえってすぐ電車乗って3時過ぎ?に到着しました。

ついてちょっと経ったらまっさんとデュエル。
まっさんにボコボコにされました。

それから凪さんとデュエルしてました。
またボコボコにされました。

チーム戦をやるってなったので、チーム戦をしました。
人数が合わなかったのでよこてぃーさんはジャッチをしてました。

A:私
B:chiseさん
C:まっさん(2回戦はよこてぃーさん)

1回戦/凪さん/クイックダンディ
○×○
覚えていません

2回戦/ジュニアさん/デブリダンディ?
×○○
覚えていません

閉店になったので、解散しました。
お泊り組みじゃないのでお家に帰って睡眠しました。



【2日目】

2日目も部活があって、2時半の電車に乗って大須へ。

3時20分ぐらいについて、chiseさんのヒロビとフリー。
ボコボコにされました。

その後、まっさんの家泊まってた人たちが来て、しゃーぷさんの六武とフリー。
ボコボコにされました。

フリーしてたらビクマが閉店なので、外に出ました。

そして、皆さんの携帯で写真をたくさんとられました。

売り上げは私にも分けてください。

オフお疲れ様でしたー!!

次のオフは大阪らしいから流石に遠いからいけないなぁ

[ 2011/05/08 20:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

クラス替えやったよ!!わーい

今日は入学式と始業式があってクラス替えをしました。

クラスは圧勝ってほどでもないけど、3クラス中1番いいとこ引いたと思う。

受験生になったので、頑張って勉強してこう!
[ 2011/04/07 22:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
Profile

Merry

Name:Merry

SkypID:mirabore20
Twitter:mirabore20
Counter
Article+Comment


