アクセス解析 未定 遊戯王

未定

きちがいキャラ演じてるので、きちがいな記事かいてますけど、本当はきちがいじゃないです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェネクスバードマン

なんだかんだいってあまり、つかってなかったカードでしたが天使にはやっぱいるような気がしました!

アースを守る必要がなくなるし、アースを引けなくてもヴィーナスとセットで引けば、強い白枠とか出せるから強いなって思った。

一番大きいのはアースを守る必要がなくなることだと思う。

ヴィーナス単体だけだと、ガンテツかフェニクスしか作れないので、それを解消できるバードマンはほんとかっこいいです。

とにかく、バードマンに感動しました。

これから使っていきます。

でも、量産工場を入れるまではなさそうです。

初めて予約投稿使った!
[ 2011/07/29 22:00 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

サイドデッキ難しいなーーー

代行天使のメインは安定してきた気がするけど、サイドデッキがやっぱ怪しいなーって思う。

旋風BF、ヒロビなんかの罠ビに対抗できるカードが全然ないんだよね。

ヒロビはパペプラあるから普通の枚数だったけど、旋風が少ないw

旋風少ない?から少なくしてもいい気がするけど、勝てなかったらだめだからなー。

A・O・J コアデストロイ
スノーマンイーター×2枚
パペット・プラント×2枚
フォッシル・ダイナ パキケファロ×2枚
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×2枚
御前試合×2枚
砂塵の大竜巻
霊滅術師 カイクウ
連鎖除外(チェーン・ロスト)×2枚

今のサイドだけどこれ賢者だからなあ。

コアデストロイとか入れてるけど役にたたないwww

こことか抜いて旋風系の罠ビ対策入れてみようかなー!

サイドなんかはDOと公認で調整していくしかないから面倒だなぁ。

[ 2011/07/12 00:15 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(5)

代行天使

DOで最近回してる代行天使です。

デッキはごみなんで載せません。そもそも載せる意味ないし。

ジェネクス帝/○○
暗黒界/○○
暗黒界/×○○
インフェルニティ/○×○
六武衆/○○
六武衆/○○
六武衆/××
六武衆/○×○

とりあえず、デッキは強いはずなんだけど、プレイングが弱いww

手札にバーデクあるのに忘れてたりするww

ここらへんは何回も使って注意してけばいいかな。

サイドとサイドチェジが絶対怪しい。

ここも使い込んでいくしかないな。

とりあえず、1マッチだけ聖槍入れてやってみたんだけど、糞弱いwwwwww

このカード私には使えなかった。

ほんとに弱かった。

とりあえず、暗黒界が強い。

なにかいいカードないかな。暗闇ミラーぐらいしか思いつかないwww

でも、ライラライコウで消えるからやっぱりそこも抜けれるカードがいいよね。

無理かw流石に。

あと、前書いたインフェルニティの構築弱かったwwww

今はまともなの使ってます!
[ 2011/07/03 03:55 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(4)

天使

暗黒界が思ったよりも、強かったw

最近、墓地に限界を感じてきたので、天使ストラク3つ買って天使組みたいと思います。クリスティア入ってないのだるいね。

天使なら、来期もいけるはず。

テスト2週間前なんで、パソコン自重しよ。今回はちゃんと勉強するからな!
[ 2011/06/20 20:17 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

最近、回したいデッキが増えてきたw

今日からジャンド使ってくんでー!!

墓地BF飽きてるから気分転換用に組んだけど、回し方とか全然分かんないんで頑張ります。

インフェルニティ強いからね。クロウ対策に鉄壁サイドから入れれば絶対負けないよ。

代償ガジェットも組みたかったけど、DOで回してたら飽きてしまったwww

モンスター(15枚)
ヘルウェイ・パトロール
ダーク・グレファー×2枚
ゾンビキャリア
インフェルニティ・ミラージュ×2枚
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚

魔法(11枚)
封印の黄金櫃×2枚
増援
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン
ハリケーン
インフェルニティガン

罠(14枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
リビングデッドの呼び声
トラップ・スタン×2枚
デーモンの雄叫び×2枚
インフェルニティ・ブレイク×2枚
インフェルニティ・インフェルノ×3枚

構築変えました!

こっちの方が前の10倍は強いです。

櫃がすごい強いね。

安定してワンキルまで持ってけるからマジ強い。

でも、櫃引くと大抵2枚一緒に引いてしまいます。

インフェのスリーブにまっとすりーぶ使ってるんですが、もうかさかさになってしまいましたww

毎回記事の内容がぐだぐだだね。

次はきちんと書きたいね!
[ 2011/06/06 17:41 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)
Profile

Merry

Name:Merry

SkypID:mirabore20
Twitter:mirabore20
Counter
Article+Comment


